未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
カラオケオフ~
さて本日2枚目。

今日は某カラオケのオフ会に参加してきました!

今日は、最初に抽選で文字を選んで、その字で始まる曲オンリーっていうやり方でやりました。

最終的に11人いて、二部屋に分かれて、一つは「は」、もう一つは「ほ」でした。

最初は「は」の部屋で数時間~歌った曲。
●ハルジオン/BUNP OF CHICKEN
●Hunting/Janne Da Arc
●HONEY/L'Arc~en~Ciel
●Purple sights/辛島美登里
●花のように/angela
●Power/ポケットビスケッツ
●晴れのちI Miss You/椎名へきる

ここで「ほ」部屋に移動。
●僕のキモチ/WaT
●ポルノグラフィティメドレー~恋のメドレー~
●Horizon/國府田マリ子
●WHAT'S UP GUYS?/古本新之助/林原めぐみ
●White Love/SPEED

これ以上「ほ」の曲を知らないのでギブアップ。また部屋移動。

●はばたけ鳥/合唱
●Butterfly Kiss/米倉千尋
●ハートを磨くっきゃない/TOKIO

・・・以上。


正直キツかった;;曲をあんま知らないせいだけど、歌える曲が少なくて、多少曖昧でも歌った曲多し!今日初めて歌った曲が殆どでした!

こういう企画って面白いんだけど、レパートリーが少ないせいで、ノビノビと歌えなくて、楽しかったかは・・・正直微妙だった^^;同一アーティストは一人一曲だけというのもキツい;;

明日は卓球練習するぞぃ!
スポンサーサイト
【2006/07/08 21:54】 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<就職ガイダンス | ホーム | 悲惨な交通事故、そしてバイク購入>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

