未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
快楽をあげる 快楽をくれ
Naked dance easy funky crazy!!

Janne Da Arcの「easy funky crazy」より。特に深い意味はナイノヨ(笑)mixiミュージックでも聞いてる曲の上位に入ってるこの曲。なんか好き♪

そうだ、今日郵便局に金をおろしに行ったのさ。早ければ明日バイク納車できるからね。現金で払う予定なんで。で、最近記帳してないな~って思って、通帳を持っていったのですよ。そんで、通帳をATMに入れても「イレナオシテクダサイ」と何度も言われ、仕舞いには「コノツウチョウハトリアツカイデキマセン」と言われ、窓口に聞いたら、新事実発覚!


「お引き出しの際は通帳は使えませんよ」


・・・あ、そうなの?( ̄□ ̄;)!引き出すときはカードのみだって・・・初めて知ったよ(苦笑)まー、今時の若者は通帳なんて持ち歩かないだろうしね(´∀`;)今はCardの時代だしね~自分だって普段はそうだけどさ(笑)


ところで、ウチの近くには郵便局が2つあるのですよ!2つとも家から300mくらいのところにあります(笑)札幌南郵便局と、泉町郵便局。多分ウチの近くの人はデカい前者のほうにみんな行くんだろうね(´∀`)

今、郵政民営化って言って郵便局の数を減らそうとしているみたいだけど、後者のほう、どうなのかね~。これだけ近くに郵便局が2つもあるのはある意味ムダな気もするけど・・・(笑)

今日は郵便局の話になっちゃったよ(笑)
スポンサーサイト
【2006/07/11 22:18】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<バイク!! | ホーム | 就職ガイダンス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

