未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
どうして僕は僕をやめないで生きてる?
タイトルはBUNP OF CHICKENのSailing day。ワンピースの映画の主題歌になった曲みたい。「ユグドラシル」のアルバムを聞いたとき、ダントツでいい曲だと思いました☆

ってか、ワンピース関係はいい曲多いね!Shining rayも好きだし・・・。アニメはおろか、原作すら読みませんけど(笑)

さて、おニューの原チャようやく公開☆
スクーター☆


名前付けようかな~みなさんの意見も聞かせてください☆どんな名前がいいでしょうね?

今日は一日勉強するつもりだったけど、やっぱり集中できなくて↑の愛車で走り回ってました!大学の近くのBook Offまで行ってました。
そこで、去年体育で一緒に頑張った2年のH本君にあって、オタク談義(?)をしてました(´∀`;)

そもそもオタクってなんなんだろうね?自分は高校の途中までは、やたら声優にハマって、声優さんの年齢を知ろうとしたり、声優のマニアックな話をするのが大好きだったけど・・・最近はご無沙汰だな~。アニメは見ない、漫画は読まない、ゲームはしない・・・こんな自分をオタクと呼べるのかしら??・・・なーんて話をしてた(笑)みなさん、どう思いますか??

明日とりあえず一つテストか・・・ヤダヤダΣ(´д`;)
スポンサーサイト
【2006/07/20 20:43】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ぷれいばーっく | ホーム | 僕を生かせるのも殺せるのも君次第>>
コメント
ヲタクって趣味みたいなものなんじゃないでしょうか?
釣りヲタクとか映画ヲタクみたいな感じで、

原チャの名前いいのが浮かんだら
書き込みたいと思いますけど、
期待しないでくださいね^^;
【2006/07/21 23:26】 URL | アイバーソン。 #IzwSNYEc [ 編集 ]
僕の認識が甘いかもしれませんね。オタクって色んな分野(?)で言いますもんね~おっしゃるとおりですな(^o^;
名前、期待してますよ(* ̄ー ̄)(プレッシャーかけるなよ)
【2006/07/23 20:12】 URL | 玲@管理人 #aiMm5YXE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

