未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
久々にカラオケ!
妹がプリキュアの曲にハマっている・・・(笑)プリティーで~キュアキュア~と口ずさんでます(笑)


で、今日は午後カラオケに行きました!何気に今月は1回しか行ってなかったな~。以前の文連祭で知り合った文芸部の後輩の男子(1年)と以前に「一緒にカラオケ行こうよ~」って話しててそれが実現しました!

昨日のメールで「他の1年連れてきます~」と聞いていたのでどんなメンバーを連れてくるかと思ったら、4人連れてきたんだけどみんな女の子だった( ̄□ ̄;)!てっきりみんな男の子かと思ってたからビックリ(笑)

そんなわけで♂2・♀4のカラオケ。大学のそばのシダックスでカラオケ4時間!久しぶりなものだから嬉しくって最初からエンジン全開でいったらすぐ喉が枯れました(苦笑)みんなスゴいコアなアニソンっぽい曲いっぱい歌ってた(笑)ガンダムSEEDの曲とかサクラ大戦とかエヴァとかそれ以外にも知らないようなアニソンいっぱい歌ってた(´∀`)ちなみに自分が歌った曲は・・・

●さくら ケツメイシ
●今この瞬間がすべて 保志総一朗
●BLACK JACK Janne Da Arc
●ダンデライオン BUMP OF CHICKEN
●月光花 Janne Da Arc(この辺で喉が枯れた;;)
●君にジュースを買ってあげる グループ魂
●愛が呼ぶほうへ ポルノグラフィティ
●Shining Tears 保志総一朗
●Link LArc~en~Ciel
●輪舞-revolution- 奥井雅美
●Butterfly Kiss 米倉千尋
●めざせ!一番 草尾毅
●salling day BUMP OF CHICKEN
●旅立ちの日に 合唱

うわ~アニソン多いな~(笑)こういう仲間と行くってコトで普段歌わない曲歌いまくったよ☆最後なぜか合唱だし(笑)ムッチャ楽しかったぜ~♪♪
スポンサーサイト
【2006/07/28 23:12】 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(0)
<<今日も卓球~ | ホーム | 惜別。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

