未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
盗まれました
今日から大学の集中講義。月曜~土曜まで6日間連続、1~5講まで連続で授業・・・ムチャクチャキツいですΣ(´д`;)ちなみに「保険法」っていう授業です。

授業の多くは寝てました(--)zzイヤ、ホントに眠いですから;;話自体は結構興味深かったですよ~。


んで、5:50に授業終わって原チャ乗って帰ろうとしたら・・・


ミラーがない!???( ̄□ ̄;)!



ミラーだけ左右キレイに無くなっていました。誰かが盗んだとしか考えられませんが・・・。困ってとりあえず買った店に電話して、「部品を注文しましょう」と言われたのでとりあえずミュンヘン大橋の方まで、ミラーがないまま向かいました。で、在庫がないので注文することに・・・。お金前払いなんだけど、全部で2470円。


・・・足りない( ̄□ ̄;)!



in財布には1000円も入ってませんでしたΣ(´д`;)仕方ないので近くのビッグハウスのATMでお金を下ろしてきて事なきを得たけど・・・そっから家までまたミラーのないまま帰りました。ムチャクチャ危険だよ!!後ろが確認できないんだからさ~


あ”~~~~!!!ムカつく。盗んだヤツ、本気でタコ殴りにしてやりたいよ( ̄~ ̄)ξ


っていうのはアレだけど、人のものを盗むのは犯罪だよ!!本気でムカつくからな~;;
スポンサーサイト
【2006/07/31 20:37】 | 大学 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<集中講義に集中できない。欝だ。 | ホーム | 今日も卓球~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

