未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
夏休めない
午前中は家庭教師バイトのために、数学の問題を解いてました!あとは漢字のプリントを作ったり、理科を教えるリハーサル(?)をしたり、ちょっと大変でした^^;


昼飯はそばでした!!ネギをちょっと乗せるとウマいよ☆


午後は数学のワークのコピーをとった後、トルネコをやってました!現在ちょっと苦戦してます(--;

で、家庭教師に出かけました!今日は教えてる子の物分りがあんまよくなくって、あまり進みませんでした^^;反比例やってます(笑)

ちなみにアルバイトの予定は今月はあと、11(金)、14(月)、16(水)、19(土)、23(水)、25(金)、28(月)の予定~今月は一番稼げるかも??


帰りに某ポスフールに寄って、シュークリームを食べました!なんか「冷たくて甘いもの」がムショーに食べたくて、ぱっと出たのがシュークリームでした(´∀`)ウマカッタw

最近、お菓子やスイーツやたら買いますw食べたくなるんですよね~
スポンサーサイト
【2006/08/09 21:48】 | アルバイト | トラックバック(0) | コメント(0)
<<衰えた、ボーリングの腕(涙) | ホーム | 買い物。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

