未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
鈴置洋孝さん
おはようございます。今日の朝刊で、声優の鈴置洋孝さんが亡くなられたと知りました。享年56歳。早すぎますよね。

自分的に鈴置さんの声って言うと、ドラゴンボールの天津飯だったり、るろうに剣心の斉藤一だったり、ドラゴンクエストのバハラタだったり、キャプテン翼の日向小次郎だったり、らんま1/2の九能帯刀だったり、うる星やつらのイナバくんだったり・・・

自分はガンダムはよく知らないんですけど、新聞でもネットのニュースでもこの「ブライト・ノアの声優」っていう風に言ってますね。

ショックだなぁ・・・ご冥福をお祈りします。



スポンサーサイト
【2006/08/11 09:25】 | 真面目系 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<風が気持ちいいわ~ww | ホーム | 衰えた、ボーリングの腕(涙)>>
コメント
玲さん、おはようございます。
鈴置さん亡くなられましたよね。。。
色々な役をなさっていましたね。
私もネットのニュースで見たときは、とても悲しかったです。。
ご冥福をお祈りします。
【2006/08/11 10:42】 URL | もとと #To/HVvz6 [ 編集 ]
いい声優さんだったよね。
悲しくて、残念だけど、「ありがとう」と言いたいね。
【2006/08/11 22:23】 URL | 玲@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

