未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
昨日と今日
昨日は高校の友達と4人で、すすきのの某バーに行きました!!

実は最初に行こうとしてたバーがあったんだけど、そのバーは潰れてメイドカフェになっていました(苦笑)メイドさんに「いらっしゃいませんか?」と誘われたけど、なんとか断ってきました^^;「みんな高校生ですよw」って言ってました。メイドさんみんな高校生なの??・・・これはイケるよReさん!!(ぇぇ

んで気を取り直して別のバーで、4人で酒を飲みながら各々の大学生活を語らってました。みんなサークルで楽しくやってるんだなー、なんて思ってました。さらにみんな彼女の話とかベラベラしゃべるんですよね。・・・自分は彼女いませんから(--;

カラオケも楽しめるなかなかいい感じで値段も安いバーでした!!また行きたいですww




で、今日の話。今日は駒大苫小牧の3回戦でしたね。すっかり忘れてて肝心の試合を見逃しちまいました゚(゚´Д`゚)゚・ 朝起きたときには校歌歌ってましたとさ(笑)


午後はmixiの仲間と卓球してました。暑かったですよΣ(´д`;)替えのシャツは絶対必要だ!!


そうそう、サザエの豆乳おやきは美味しいですよwでは。
スポンサーサイト
【2006/08/15 18:04】 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(0)
<<卓球週間 | ホーム | 卓球off~in苫小牧>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

