未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
卓球週間
今日は午前中卓球しました。月曜日から3日連続です!!最近練習がしたくてたまらない自分は夏休みを利用して卓球漬けの毎日です(^^;)「ヒマならば卓球」。こんな卓球ばかりやってる21歳の学生をみんなどう思う?(苦笑)

体育館は本当に暑くて、信じられないくらい汗がたれて・・・ヒドい(>_<)おかげで(?)終わった後更衣室の体重計乗ったら、みるみるうちに50kgに近づいていく・・・。まぁ、一瞬だけかもしれないけど。

明日は厚別で練習!!バスタオル持って行こう・・・


午後はバイトしました!!理科の確認テストの出来がよくて、かなりいい感じですw

根の中の「道管」と「師管」って2分野の上で出てくるんですけど、道管は、内側にあって、水やデンプンを通すので、「ウチの水道管」って覚えるんですww



さて、今週は卓球頑張るぞ!!
【2006/08/16 21:09】 | 卓球&バイト | トラックバック(0) | コメント(0)
<<迷子の迷子のお兄さん~♪ | ホーム | 昨日と今日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

