未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
迷子の迷子のお兄さん~♪
日焼けがヤバいです。ひじより先、膝より先、鼻の先が明らかに焼けてます。特に左腕は、腕時計の部分だけクッキリ白いです。


・・・腕の毛まで変色してきてるような・・・(--;;



今日の日記は長いです。心して読みなされw



今日は午前中、厚別区体育館まで原チャ運転して行きました。



・・・迷いました( ̄□ ̄;)!



12号線通って大谷地のほうまで行ったまでは良かったけど、そこから道がわからなくなって、厚別内をウロウロしてました;;


そもそも厚別区体育館は今まで地下鉄で2、3度行ったことあるだけで、厚別区自体未踏の地・・・。


ふと横を見れば、信濃小学校・・・厚別南中学校・・・東商業高校・・・


家出たのは8:30で、着いたの9:30。1時間もかかったべよ゚(゚´Д`゚)゚・


そんで、練習してましたけど、今日は大学の旅研サークルの先輩で卓球経験者のS本先輩が来て、初めて一緒に打ちました!

つ、強いΣ(´д`;)高校以来やってないって言ってたけど、それでも国体北海道予選で、代表決定リーグまで残ったっていう実力はダテじゃない!!体育館の人に普通に勝ってたし!!さすがだわ~。練習の後色々積もる話をしました!楽しかったですよ☆


で、帰りどこかでメシを食べていこうと思って、「よし、平岡のジャスコに行こう!」と思って、体育館から行こうとしたっけ・・・



また迷った゚(゚´Д`゚)゚・



え、なに?清田高校、平岡中央小・・・(・・?)


ってか、もうこっちの方の地理全然だ゚(゚´Д`゚)゚・ 南郷通通って、そっから北野のほうの36号線(西友らへん)に出てまた平岡のほうまで行くっていう、超迂回ルートを通って、平岡には入ったけど場所が分からず、しまいにはその辺にいたオバさんに道を尋ねて、30分くらいかかってようやく着きました、ジャスコ平岡店。



デカい!!!!!




マジでかい。苫小牧のイオンの何倍もデカい。信じらんないよ!!なんか今サーカスやっててスゴく面白そうだった!!



結局ジャスコの近くのマックでチーズバーガー2個、ハンバーガー1個食べてやっとこさ帰りマシタ。




夕方は新聞配達しました。やぁー・・・汗かいた。卓球のときより汗かいたんじゃないだろうか;;飲み物は必要だ!!濡れタオルも・・・。



夜は野暮用で川沿の方にいってました。ツタヤで「ボクノート」(スキマスイッチ)、「見えない翼」(川嶋あい)を買いました。いい曲だ~♪
スポンサーサイト
【2006/08/17 23:22】 | 卓球 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<恩人と再会! | ホーム | 卓球週間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

