未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
日本沈没
あー、日付がわかってる;;

今日は、『日本沈没』の映画を見に行ってきました。

ステラプレイスに行ったんだけど、実は映画館で映画を見るなんて中3のときに高校受験後3年生で見に行った『ペイ・フォワード』以来5年半ぶりで、相当久しぶりに映画館きたよ(笑)

んで感想だけど、本当に切なくて泣ける゚(゚´Д`゚)゚・ 最後は本気で泣いちゃった(汗)今まで柴咲コウってあまり好きじゃなかったんだけど、この映画見てちょっと気に入ったかもw草剛も普通にいい役者だなぁ・・・しみじみ思ったぜ。

自分泣き虫ですからかなり(笑)感動して゚(゚´Д`゚)゚・ するのは当たり前ですから(* ̄ー ̄)b悪いかオイw


映画見終わった後、真駒内駅まで戻って、車で川沿のほうにある『らくだ亭』っていうお店に行って、パスタを食べました。結構美味しかったですよ☆少量でもお腹いっぱいになりますねw

その後はミュンヘンのキャッツアイでカラオケ2時間半してきました!正直眠くて、あんま意識ないんだけど(笑)まー楽しかったですよ♪
今日はJanneの「赤い月」やケツメイシの「旅人」に初挑戦しました!曲忘れてて全然ダメだこりゃ゚(゚´Д`゚)゚・ 次は歌えるようにしよっと!

んで車で家のほうまで送ってもらってさっき家に着いたところです。眠い・・・(--)zz寝ます、おやすみなさいみなさん。
スポンサーサイト
【2006/08/29 02:04】 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(0)
<<クレヨンしんちゃん&宅ゲー(笑) | ホーム | 男子ダブルス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

