未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ほぼJanneのカラオケ(笑)
今日はオフ友Sさんからお呼びがかかって、すすきのスガイに行ってきました。マジアカのお手伝いをして、自分もちょっとプレーしました。スゲぇ、1回優勝したんだけどそのときの点数確か23点くらいだし( ̄□ ̄;)!ラッキーだった☆大魔道士になって初優勝♪

その後カラオケ行ってきました♪V2で2時間。

・どんなときも。 高橋直純
・旅人 ケツメイシ

2曲歌った後はJanne歌い尽くし(?)で、Janneばっかり歌いました♪Sさんはこれに対抗して(?)米倉千尋さんばっか歌っていたwついでに採点もつけました(´∀`)b
・feel the wind 80点
・Heaven's Place 88点
・桜 88点
・stare 74点
・....song 77点
・will~地図にない場所へ~ 84点
・easy funcy crazy 93点
・Love is Here 85点
・仮面 82点
・BLACK JACK 88点
・Hysteric Moon 90点
・湖 86点

結構歌ったな~(笑)これだけの曲、しかも原曲で歌って喉が枯れなかったのはちょっと奇跡ですよね(苦笑)easy funcy crazyが高得点でちょっとビックリ!!Stareは歌いづらかったΣ(´д`;)またJanne思いっきり歌ってみたいなぁ♪
スポンサーサイト
【2006/08/31 20:53】 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(0)
<<携帯が・・・ | ホーム | 給料♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

