未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
成績出る!!
今日、大学の春学期の成績がWeb上で発表されました。恐る恐るPCを開いて・・・

結果は・・・







全部合格してました☆(´∀`)ヨカッタヨカッタ

●民法Ⅳ-2(不法行為)・・・C(2単位)
●国際私法・・・B(4単位)
●保険法・・・AA(4単位)
●日本史・・・AA(4単位)
●地誌学・・・A(2単位)
●教養特講(数学入門)・・・AA(1単位)
●イングリシュコミュニケーションⅢ・・・A(2単位)
●体育・・・A(1単位)
●法学検定3級合格・・・(4単位)

計24単位修得できました!これで通算120単位!卒業要件まであと12単位!


民法以外はとりわけ高評価☆☆☆ってか民法は1年のときからよろしくないさ(--;Ⅰ(総則)がC、Ⅱ(物権)がD(不合格)、Ⅲ(債権)がC、で今回のⅣ-2がCで・・・民法はニガテだわ(-oー;ま、単位取れればいいかw

チョット余裕あったから、今年はあまり履修しなかったんで、ラクではあったけどw

秋学期は春学期より大変だ;;しっかりやらないと。
スポンサーサイト
【2006/09/05 20:37】 | 大学 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<私じゃダメなの?もう好きじゃないの? | ホーム | 携帯修理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

