未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
幼馴染な大親友!
今日は、「こどもクラブ」からの幼馴染で大親友な友達と1年ぶりに会って遊びました!!

まず彼の自慢からしていいっすか??(ぉ 彼とは中学まで一緒で、それから高校は札幌南、大学は京都大学に現役で入った、超!!スゴい人なんです!!!(しかも両親がどっちも北大医学部卒業とか;;スゴすぎる)まさにエリート!!

・・・なんて風に言われるのを彼は望んでないと思うんで直には言いませんが、自慢の親友☆☆


5時半にアピアの太陽の広場(だっけ?)で待ち合わせして、そこでチョット積もる話してました。今日は朝から手稲の免許の本免試験を受けに行ってたみたいで、受かって免許をGetしていました☆
ちなみに自分が免許取ったのは2年前のちょうど今ごろ・・・台風が上陸した大変なときだった;;


それからスープカレーが大好きな彼に着いていって入ったのは「SPARK」というお店。1年前一緒に食べたのもスープカレー。1年ぶりのスープカレー(笑)ここでも話をしながらスープカレーをいただきました☆辛いのはニガテなんで、一番辛くないのを頼みました。・・・うん、美味しかった♪豚肉がやわらかくてかなり美味でしたよ♪


その後、スガイ行ってボウリングしよう!・・・っていう予定だったんですけど、予約で全部埋まってる( ̄□ ̄;)!予定変更してカラオケに行きました。

3歳からの仲だけど、一緒にカラオケ行くのはなんと初めて(笑)彼の歌声に酔いしれていましたよ(*´∀`*)ちなみに今日歌った曲。
(●…自分、○…友達)

●どんなときも。 高橋直純
○センチメンタル ゆず
●愛が呼ぶほうへ ポルノグラフィティ
○TSUNAMI サザンオールスターズ
●スターゲイザー スピッツ
○瞳を閉じて(歌唱指導) 平井堅
●さくら(独唱) 森山直太郎
○ハナミズキ 徳永英明
●桜坂 福山雅治
○津軽海峡冬景色 石川さゆり
●なごり雪 イルカ
○jupiter 平原綾香
●夏色 ゆず
○硝子の少年 Kinki Kids
●青のり ブリーフ&トランクス
●天体観測 BUMP OF CHICKEN

・・・以上!!

イキナリ歌唱指導とか始めだしてビックリした(笑)それ以降の曲は全部SHOW劇クリップで歌ってました(´∀`)なんか、ハマっちゃって(笑)途中の演歌2曲はノリですw(笑)あ~楽しかったなぁ♪



また会うのは1年後かな~??貴重な幼馴染、これからもよろしく!!いいよね、幼馴染と会うと本当に小さいときの話で盛り上がって楽しい(≧▽≦)b
スポンサーサイト
【2006/09/07 23:19】 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(0)
<<今年の大学祭に!! | ホーム | 私じゃダメなの?もう好きじゃないの?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

