未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
洞爺湖に飛び込んだ、夏の最後の思い出。
そんなわけで、2泊3日のゼミ合宿in洞爺から帰ってきました!

~1日目~
朝9時に大学に集合して3台の車で洞爺に出発!途中の中山峠で休憩を挟みつつ、約2時間掛けて目的地の道立洞爺少年自然の家に到着!(写真)
Anniversary

まず少し休んでから早速勉強~。・・・といっても、なんか自己評価みたいなのをやってた^^;なりたい職業とか、履歴書書く練習とか・・・。
勉強の後は、広い芝生でみんなでサッカー!!
CADK4V5T.jpg

サッカーするなんてかなり久しぶりで、かなり息アガった;;ムチャクチャ苦しくなってみんなバテてたよΣ(´д`;)
サッカーの後はみんなで焼肉パーティー(?)しました!材料は施設のほうで用意してくれているので、みんなで野菜や肉を切って火をおこして、飯ごうでご飯を炊いて、何から何まで全部自分でやって、面倒だったけどかなり楽しかった♪
その後みんなで風呂に入りつ、みんな一斉に同じ部屋に集合して、全員で酒盛りしつつツイスターゲームで盛り上がりました♪ってか、人のやってるところを見るのは面白すぎ(* ̄ー ̄)b(笑)
12時になって男子は部屋に戻って、電気を消して色んな暴露話を大声でしてたら先生が来て怒られた゚(゚´Д`゚)゚・


~2日目~
午前中は本当は勉強会の予定が急遽変更して、洞爺湖の上でカヌー、手漕ぎボート、イカダに乗って楽しみました☆湖の上は遊泳禁止なのに、なりふり構わずみんな上着を脱いで湖にダイブ!!みんなで湖の上を泳いでました(´∀`)もちろんライフジャケットは着てましたよー。
午後は、ちょこっと勉強してみんなでサンパレスにプール&温泉を楽しみに行きました☆みんなでウォータースラーダーとか色々、久しぶりにプールを楽しみましたw温泉は露天風呂がスゴくよかったし、気持ちよかったですよー。
帰ってきてからはまた野外炊飯。2日目はカレー。正直遊んで帰ってきた後にまたなにかするのは億劫だったけど、みんなで頑張っておいしいカレー作りました♪そのあとみんなでキャンプファイアーなるものをして最後の夏(笑)をしみじみと語り合っていました(笑)

CAAZY3YP.jpg


この日は小学校の団体も泊まりに来ていてさすがに飲んで騒いで・・・とできなかったので早めにみんな寝ました(--)zz


~3日目~
朝7時に起きて、朝食を食べた後、片づけをして9時に解散しました。先生の車に揺られながら、ほとんど寝て過ごしてました(笑)小樽のゼミ仲間の家まで降ろして、その後大学で他の2人を降ろして、最後に自分が自宅まで送ってもらいました。


楽しかったwでも、相当疲れたよΣ(´д`;)修学旅行から帰ってきたような気分。ゆっくり休ませてくれー!
スポンサーサイト
【2006/09/14 18:29】 | 大学 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<中学仲間と再会☆ | ホーム | 明日から洞爺>>
コメント
僕ここにきたことある━(゚∀゚)━!!

勉強合宿で。
あぁ…懐かしい。
…あそこのみそ汁ちょっとしょっぱかったけど
【2006/09/18 15:19】 URL | 星羅 #4SvwwZ3Q [ 編集 ]
そうなんだ!!ウチらも勉強合宿・・・のはずが、ほとんど遊んで終わったけど(笑)

味噌汁そんなしょっぱかったかなー
【2006/09/18 20:40】 URL | 玲@管理人 #- [ 編集 ]
まぁ~、味覚の感覚って人それぞれだし、料理の味ってそのときにとって変わるからね。
【2006/09/20 23:10】 URL | 星羅 #4SvwwZ3Q [ 編集 ]
レコード
レコードを探すなら http://www.microdsi.com/101240/200531/
【2008/10/04 03:49】 URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

