未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
中学仲間と再会☆
昨日は、mixi絡みで、同じ中学だった仲間と久々に再会しました!

夜8時に札幌駅に集合して、女の子3人とまず会って、歩いてつぼ八へ。1人は殆ど面識なかったんだけど、あとの2人は小学校から知っていて、変貌しすぎてて(笑)ビックリしたよ~ww

やっぱり盛り上がるのは中学の話。思い出話に花咲かせてました☆


10時頃に、中学2・3年のクラスメートで卓球部でも一緒だった男子が到着。彼は一瞬分からなかったけど、やっぱり本人だ~!!中学のときの部活の話をしてましたねー。

11時頃、小5・6で一緒だった女の子が来ました。あまりにもお水系(?)な感じでビックリした( ̄□ ̄;)!でも自分のこと覚えててくれててよかったべw

さらに12時頃にもう1人、小学校で6年間同じクラスだった男子も来て、懐かしんでましたよ☆

それから、女の子2人帰ったけど、5人でカラオケオールしてきました。ムチャクチャ眠かったよ~(--;)zzzでもみんなの歌聴けて楽しかった☆

店を出たのは朝6時。家についたのは6:40くらい。今日は土曜だしグッスリ寝よう・・・と言いたいところだったけど、今日は9時から大学でオリエン&講演会があったので、寝ずに大学まで。えぇ、大学では爆睡ですよ(* ̄ー ̄)b

大学から帰ってきてようやく寝ることができました。2時半くらいまで寝てました(´∀`;)体が重たいので、今日のバイトを明日にずらしてもらいました^^;


疲れたぁ・・・
スポンサーサイト
【2006/09/16 15:51】 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(1)
<<バトンー | ホーム | 洞爺湖に飛び込んだ、夏の最後の思い出。>>
コメント
メンズ腕時計
メンズ腕時計を探すなら http://www.allnavi.jp/216129/301981/
【2008/10/02 01:34】 URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

