未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
バトンー
今日は午前中卓球してきました。人がたくさんいて、狭苦しくて大変だった(>_<)

で、帰り外は雨・・・仕方がないのでそのまま雨に濡れながらスクーター乗って帰りましたよ(´・ω・`) 帰り、修理に出してた携帯が戻ってきたので、受け取ってきました。

結局ズブ濡れになって、体も寒いし鼻もムズムズするし、風邪ひくかも;;

バトンに答えてみますね。

【部屋バトン】

午後ティーさんからいただきました。遅くなりました(´・ω・`)

■あなたは実家? 一人暮らし?
ずっと実家でーす。

■あなたの部屋に写真はありますか?
思い出の写真(?)が数枚・・・

■あなたの部屋の壁に何かかかってる?
時計がかかってますよー。古いけど現役!

■あなたの部屋にある機械は?
ノートパソコン、テレビ、MDコンポ(壊れてます…)、PS2かな?

■あなたの部屋でこれだけは負けない!って言うのは?
卓球雑誌と、卓球のビデオの数なら誰にも負けませんよー!!

■寝るときにかならず周りに置くものは?
携帯ですねー。目覚ましセットして起きます。

■あなたの部屋は何畳ですか?
6~7畳?わかんない・・・

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
壁が白いんで、白かな(笑)

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
タンス、机、本棚、テーブルかな。

■あなたの部屋で一番多いものは
マンガが多いですね。ファイアーエムブレム系が半数・・・

■ポスターなどは貼ってありますか?
結構あるんですよねー。声優グランプリやhm3の雑誌のポスターが15枚くらい貼ってます(笑)4~5年前のだけど、剥がすのが面倒なのでそのままにしてます(笑)

■あなたの部屋で一番目立つものは?
やっぱポスター(笑)

■部屋についてこだわりはありますか?
片付けはしないけど、掃除はする(ぉ

■部屋を教えてもらいたい五人を紹介してください。
ここに来てくれる人全員(ぇ よかったらやってくださいw

バトンが回ってきたので答えたいと思います☆

【久々バトン】もととさんから受け取りましたーありがとうございます。

1、回す人6人を最初に書いておく
指定はしませんーやりたい方、やってください。

2、お名前は?
玲(りょう)。

3、おいくつですか?
21だぁー

4、ご職業は?
学生だぁー

5、ご趣味は?
卓球、カラオケetc...かなぁー?

6、好きな異性のタイプは?
何事も一生懸命頑張る、マジメな人!

7、特技は?
硬筆、タイピングかな?

8、お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きな食べ物…マグロ!
嫌いな食べ物…レーズン!

9、貴方が愛する人へ一言
(・・;)

10、このバトンを回してきた人って?
優しくて、素敵な女の子です。

11、回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

やりたい方、どうぞw
スポンサーサイト
【2006/09/18 21:07】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(1)
<<遠距離恋愛。 | ホーム | 中学仲間と再会☆>>
コメント
植木
植木を探すなら http://www.so-blue.com/100005/202528/
【2008/10/01 01:53】 URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

