未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
はいちゃ。
CAVQCRBX.jpg

CAN68ZRH.jpg

CAZI8Z3H.jpg




ってわけで今日は地元の日の出歯科に定期健診に行ってきましたー。

まぁ、すぐ終わるだろうとタカをくくって行ったっけ、お医者さんが


「これは虫歯ですねぇ~」


あらん(;´Д`)


結局、麻酔を打って虫歯1本治療してもらいました(´・ω・`) 奥歯のほうも危ないぞー、と言われて「様子を見ましょう。1ヵ月後また来てください」と言われました(´・ω・`)


中学卒業してから虫歯とは縁がなかったのになぁ~。ちょっとショック現象゚(゚´Д`゚)゚・ 歯磨き指導もちょっとしてもらいました(笑)


ってかね、今日起きたの11時くらいで(遅っ。)朝飯食べないで、診察が12時からで麻酔打って、「麻酔が切れるまでは何も食べないでください」って言われたから、今日は3時くらいまで何も食べれませんでした゚(゚´Д`゚)゚・



みんなも歯磨きはちゃんとしよう!夜寝る前にお菓子を食べるのはよそうw



明日から授業が始まるっすー!!
スポンサーサイト
【2006/09/21 20:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<西区へ~ | ホーム | 遠距離恋愛。>>
コメント
シェード・スクリーン
シェード・スクリーンを探すなら http://www.leslieshomes.com/100804/508284/
【2008/09/28 11:32】 URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

