未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
日ハム!!
日ハム、見事!!リーグ戦1位~☆ってかさぁ、9回表でマイケルが1アウト取って、その後トイレ行って、戻ってきたらもう終わってたわけよ゚(゚´Д`゚)゚・ おれのバカ゚(゚´Д`゚)゚・

まだプレーオフがあるんだよね・・・。今年から、リーグ1位はアドバンテージがつくらしいけど、頑張ってプレーオフも制して優勝してほしいよ!後半しり上がりに調子上げてきたから、期待できそうだね☆過去2年、リーグ戦の1位がパ・リーグ優勝できてないけど(←これが一番不安)、今年はなんとか・・・頑張れやぁ!!


日ハムが北海道に来てから、野球が面白く感じるよ本当にwパ・リーグはほぼ毎年リーグ戦終盤までもつれるし、熾烈な優勝争いとか見てて面白いよ(´∀`)b反対にセ・リーグは中盤くらいからゲーム差が開いちゃって大勢が決まってしまうことが多いから、イマイチ盛り上がれないというか^^;


今日は大学の体育の授業で卓球しました!!みんな初心者ばかりだけど、ロビング上げる練習とか普段しないことを色々して、それなりに楽しみました☆最後に先生と「下回転(サーブ、ツッツキ、カット)は無しで」というルールで試合をやったら1セット取られたΣ(´д`;)結局3-1で勝ったけど、先生強ぇ・・・(´・ω・`) その辺のアマチュアのおじさんより全然上手くてビックリ;;やっぱ体育の先生だねぇー。


今日、9月の家庭教師の給料をいただきました!今月は8回行って26000円。これくらいもらえれば十分OKだけど、もっと稼ぎたいよなぁ(´・ω・`) 新聞配達と合わせてようやく3万ってトコだねー。もう1つくらいバイトしようかな(´∀`;)


【2006/09/27 21:34】 | アルバイト | トラックバック(0) | コメント(1)
<<カラオケバトン(mixiとは違う人に回します!・笑) | ホーム | やるせない・・・>>
コメント
雑誌
雑誌を探すなら http://www.aceauto-net.com/200162/101302/
【2008/09/25 02:16】 URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

