未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
カラオケバトン(mixiとは違う人に回します!・笑)
■カラオケ・バトン■

ほろとみさんの答えていたバトンです。面白そうなんで答えてみます!


■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

今月、中学メンバーと行ったのが最後かな?


■初めてカラオケに行ったのはいつですか?

小学校2年のとき、親に連れてっていただきましたー


■あなたの十八番は?

あえて挙げるなら、さくら(独唱)とか瞳を閉じて、あたりかなぁ?なんだろう・・・?


■最高何時間歌ったことがありますか?

5~6時間くらいだと思う!!多分、夜オールしたときかなぁ?


■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間?

眠くなるまで(´∀`)v


■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

相手の好きな曲を歌いたいなぁ♪個人的には・・・純恋歌あたり?


■よく歌うアーティストは?

Janne、ポルノ、ラルク、ZARD、へきるさん、あたりかな?あとはその1曲しか歌わないアーティスト多数^^;


■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

気の置ける仲の人だねw高校の友達とか。


■人が歌ってる時ってどうしてる?

映像を見て聞き入ってるか、リストを眺めてる!!


■歌はどこで、どんな風に練習しますか?

練習はあんましないなぁ~大学行く途中とか、スクーター運転してる途中かな?(笑)


■変装しながら歌わなければいけません。

onちゃん→ マイクが口に届かないでしょ(´∀`;)
メイド→一度はなってみたい・・・かも(ぇ


■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?

いいんでないの!??Σd( ̄▽ ̄*)


■あなたの歌唱力は100点満点中何点?

みんなの評価を聞かせて♪(ぉ


■マイミクさんの中でカラオケがうまいのは?

上手い人ばっかだけど・・・うん、みんな!!(ぉ


■この人とは行きたくない!って人は?

非常識な人?


■今一番のお勧めの曲は?

HYの「あなたにキス」が好きだ♪


■回す人。

・飛鳥さん
・蓮華さん
・燦ちゃん
・星羅さん
・もととさん

よかったらどうぞ☆
スポンサーサイト
【2006/09/28 22:33】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(3)
<<北海道バトン | ホーム | 日ハム!!>>
コメント
了解っす、兄貴☆

…でもぉ~、明日でいい?
本日の営業は終了したもんで
【2006/09/29 21:52】 URL | 星羅 #4SvwwZ3Q [ 編集 ]
いつでもいいですよw
【2006/09/29 22:34】 URL | 玲@管理人 #- [ 編集 ]
日本酒・焼酎
日本酒・焼酎を探すなら http://www.gvshops.com/510901/
【2008/09/23 19:28】 URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

