未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
優勝!!
今日は西区体育館で卓球の試合でした!

この大会は、3シングルス2ダブルスの、いつもとはチョット違う団体戦で、3点先取(* ̄ー ̄)ウチのグループは4チームのリーグ戦になりました!

あ、チームの名前はスキに決めていいんですけど、ウチのチーム名は、4人の頭文字を取って「SMK2」と名づけたのは自分です(´∀`;)センスのねぇ名前だΣd( ̄▽ ̄*) でもさぁ、こんなチーム名なんてみんなで相談してたらいつまで経っても決まらねぇ(笑)

一応、メンバーを集めたのは自分なんで、自分が監督兼キャプテンってことで、みんなを引っ張らせていただきました(`・ω・´)


第1試合、自分は1番のダブルスに出て、いつものイボ&カットペアで3-2で勝って幸先のよいスタートを切り、結局チームも4-1で勝ちました(´∀`)b

第2試合、自分は1番のダブルスと4番のシングルスに出て、ダブルスはmixi仲間のmildくんと組んで、セット2-1の7-3から逆転されて4ゲーム目を落とすゴタゴタもありましたが、なんとか3-2で逃げ切りました!4番のシングルスは、もう既に3連取してて気が楽にできて、3-0で勝ちました。チームは5連勝の5-0で快勝!!

第3試合、勝てば優勝。自分は3番のダブルスで再びmildくんと組みました。奇数セット取られて偶数セット取って、結局最後のセットは13-15で2-3の惜敗・・・残念(>_<)でもそれ以外勝って、チームは4-1で勝利☆

3戦全勝でウチのチームは優勝しました~☆☆☆やっぱりMVPは単複6戦全勝のS々木さんにあげたいですね!mildくんもいいところで勝ってくれました☆


優勝商品は写真のスポーツタオル!(ぉぉ かなりデカい(笑)


楽しかった☆また出たいね!!イキナリ「出て」って言って出てくれたみんな、ありがとう(≧▽≦)b
スポンサーサイト
【2006/09/30 20:35】 | 卓球 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<エンドレスバトン | ホーム | 北海道バトン>>
コメント
おもちゃ
おもちゃを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101164/101189/
【2008/09/22 01:29】 URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

