未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
エンドレスバトン
mixi仲間ののんちゃんからいただいたバトンです!mixiの方には載せることが出来ないのでこっちの方に^^;

■エンドレスバトン■

・ルール・
★エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンです。
★最後に自分で項目を付け足してください。
★そしてできる限り各項目について語ってください。
★エンドレスだし項目増えるのでループ可です。


Q1 いきなり回す人を3~5名
 
  みなさん、ご自由にw
 
Q2 まずは体型
  
  華奢な感じの人がいいね☆

Q3 髪型&色
  
  特にこだわりはないっすwポニーテールには惹かれます♪やっぱ黒髪がいい!
  
Q4 (省略)

Q5 ツンデレ(普段はツンツン、二人のときはデレデレの略)?
 
  これはナイ(笑)自分、俗に言う「堅物」なんで(汗)
 
Q6 理想的な人のイニシャル暴露!
 
  M.F

Q7 相手にどうしてほしい?
 
  頼ってほしい!メールや電話もしてくれるとうれしいなぁw

Q8 どんなデートしてみたい?
 
  温泉行きたいなぁ♪
 
Q9 なんて告白されたい?
 
  「実は・・・好きなんだ」的な(ぉ
 
Q10 初恋はいつで相手のお名前は?
 
  小2の同級生の佳奈ちゃん。

Q11 初キスはいつどこで何をしていてですか><
 
  秘密です(* ̄ー ̄)b

Q12 エロいと思う仕草は?
 
  特に^^;  

Q13 付き合ったことのある経験(人数)は?
 
   2~3人かしら(ぇ

Q14 自分の恋愛における長所&短所は?
 
   長所:一途!相手のためならどんなことだって耐えられます!!
   短所:ちょっと優柔不断かもね;;

Q15 毎日の連絡は欠かさない派?
 
  こちらからはあまり連絡しない^^;寂しくなったらするけどねw

Q16 どんな格好してる人がすき?
 
  女の子は、どんな格好しても似合うと思うんですよ☆女の子らしい格好には惹かれます♪

Q17 好きなからだのパーツはどこ?
 
  太もも・・・かねぇ(ぇ

Q18 正直、ここは気を抜いてほしくない!って部分はどこ?
  
  甲斐性は忘れないでいてほしい。 

Q19 友情と愛情、どっちを選ぶ?
 
  今は恋愛が大事な状況^^;
 
Q20 異性(彼・彼女)の浮気、どこまで許せる?
 
  2人きりで遊ぶまで・・・くらいかな?
  
Q21 煙草とお酒はOK??
 
  タバコは絶対ダメ。タバコは大嫌いです。

Q22 勝手に相手の携帯を見る行動はあり?

  絶対ありえません。

Q23 遠距離恋愛耐えられますか?
 
  経験上、耐えられません^^;  

Q24 ギャンブルでお金使いすぎちゃう人はアリですか?
 
  そんな人は困ります。

Q25 今までに異性に言った(言われた)素敵な言葉は?
  
  「○○(本名)と一緒にいると楽しいな」かしら(´∀`)
  

Q26 あなたの初体験の話を一つw
 
  言われませんわ(´∀`;)だって・・・(ぉ

Q27 恋人がいたならば、多分隠しちゃうなと思う自分の秘密はありますか?さしつかえなければ、書いてください。
 
   ここでは言えません(´・ω・`)   

Q28 どんな性格の人がタイプ?
 
   何かに対して一生懸命頑張る、努力家さん。頑張り屋さんには、とても惹かれます☆

Q29 好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?

   「恋はスリル、ショック、サスペンス」とか、「ハナミズキ」とかかなぁwできればへきるさんあたりも♪  

Q30 彼・彼女が1つどんなことでも言うことを聞いてくれるって言ったら、何をお願いする?
 
   家に泊めてもらいたいなぁ♪

Q31 恋人との理想の関係は?
 
   自然で、お互い楽しくて信頼しあう関係でしょうかw

Q32 彼・彼女に何をプレゼントされたい?
 
   なんでも嬉しいよ☆   

Q33 恋愛と結婚は同じ?別?どう思う?
 
   個人的には、好きな人と結ばれたいと思うから、繋がってるものだと思いたい!でも実際はそうはいかないね;;

Q34 記憶喪失の恋人に前付き合ってた人の名前でよばれ「愛してる」てゆわれたら?
 
   「それは違うよ」と諭すかな。

Q35 告白する理想的な場所は?
 
   観覧車の中とか、夜誰もいなくて静かな場所かなぁ☆

Q36 飯食い行ったら会計はどうする???
 
  いっつも別々にしてる(笑)

Q37 キスするのに許可は必要??必要なら最初はどちらから誘う?
 
  多分「・・・いい?」って聞いちゃいそうだなぁ(笑)

Q38 好きな人ができたらどんなアプローチをする??
 
  したたかに、遊びに誘うwカラオケとか♪  

Q39 恋愛にあきらめは肝心??

  肝心だけど、あきらめないことも大事!!(ぇ

Q40 突然彼女(彼氏)に結婚しようといわれたら?
 
  「おれなんかでよければ」と言う!嬉しいしね☆
 
Q41 突然「いまから逢えない?」って来たらどうします?

  他の予定キャンセルしてでも会いに行く!
 
Q42 過去フラレたヒトに突然再会したら!?
 
  う・・・微妙・・・

Q43 恋人にしたことのあるイタズラは?
 
  思いつかないw

Q44 恋人と見たい恋愛映画は?
 
  あんま映画知らないからね^^;「日本沈没」は見に行って、かなり泣いた゚(゚´Д`゚)゚・

Q45 好きじゃない人から告白されました。どう返事する??
 
  友達として、これからも仲良くしよう☆・・・とか言うんじゃないかな?

Q46 彼・彼女について今だから言えるエピソードをどうぞ。
 
  もっと頑張りますm(__)m

Q47 あなたの最近の片思いエピソードをひとつ。
 
  彼氏がいると知ったときは、かなり切なかったです(--;

Q48 彼、彼女に今何て言いたい??
 
  辛いときは、いつでも力になるから。(あ、今はいませんよ・笑)

Q49 元彼(カノ)のアド消す派?消さない派??

  消せない派よ;;未だに連絡取ったりするし!

Q50 日々男として、女として気をつけていることは?

   相手をリードする存在でありたい!

Q51 彼女の手料理はくいたい?又は彼氏に作りたい?

  食べたいw

Q52 あなたの恋愛ソングといえば?

  JanneのHeaven's Placeだな~

Q53 異性から人気のある人、同姓から人気のある人どっちが好きですか??
 
  後者。前者みたいな人とは付き合えない・・・;;

Q54 今まで好きになった人で1番年が離れていた人は何歳差ですか??

  4歳下。

Q55 恋愛に年の差は関係ありますか?

  年上はニガテで;;年下すごるのも困るけど。

Q55 恋人の異常なしゅみについていけますか??
   
   人は人。自分は自分。応援してあげたいw

Q56 甘えたい方?甘えられたい方?
  
   られたいね!!

Q57 デートはどのくらいのペースでしたい?

   月1~2回できれば満足っす☆


結構赤裸々に書いてしまいました^^;
【2006/10/01 15:29】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2)
<<5人だけの授業 | ホーム | 優勝!!>>
コメント
洋食器
洋食器を探すなら http://www.hvrdesigns.com/215783/301257/
【2008/09/20 16:13】 URL | #- [ 編集 ]
車・バイク
車・バイクを探すなら http://www.karakustr.com/101114/
【2008/09/21 03:07】 URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

