未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
5人だけの授業
昨日、とびぬけて日記のアクセス数が増えているのはどういうわけだ(笑)

大学の話。

1講の「行政政策研究(ひとづくり)」っていう授業、履修者たったの5人しかいねぇ( ̄□ ̄;)!ゼミ以下だ(笑)

で、イキナリまず1枚の写真見せられて、「この写真の男の子はナニを言いたいんだ?」っていうことを聞かれて、黒人で下着1枚の男の子が座っているから「お腹空いた」とか「寒い」とかって思い浮かぶんですけど、そういう固定観念はよくないよ。って。「風呂に入りたくてダダをこねている」という回答が高評価だそうです(´・ω・`)

んで、「自分が興味のあることを3分くらい喋りなさい」とイキナリ言われて、他の人は飲酒運転とか、安部新内閣とか、死刑の有無とか、真面目な事喋ってる横で自分は、亀田興毅のことについて語りました(´∀`)(笑)「あんな言葉遣いも知らないただのガキに世界チャンピオンになってもらいたくない」的なことを言っていた気がします(`・ω・´) 賛否両輪あるでしょうね;;

あと、黒澤明監督の「生きる」という映画を見て、映画の中の公務員と現在の公務員を比較した上で、感想を600字以内で書け・・・とか、第1回目の授業でムチャクチャ濃い内容で、まさに「ひとづくり」;;でもタルいウチのゼミより(オイ)よっぽど楽しい授業です☆


2講は、マイクロソフトの人が来て講演してくれました。今は「ボイスメール」なんてあるんですねー。


昼、帰りに澄川のゲオ寄っていきました!・・・が、何も借りませんでした(笑)最近、KUT-TUNが聞きたい今日この頃です。KAT-TUNって、メンバーの頭文字を取っているのは、私知りませんでした(笑)



以上!オチのない日記でした(苦笑)こんな日記じゃ誰もコメントしねーよー(´∀`)ハハハ大学祭もう今週じゃん、やべーよー
スポンサーサイト
【2006/10/02 20:57】 | 大学 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<旅人になるのも悪くない | ホーム | エンドレスバトン>>
コメント
カジュアル
カジュアルを探すなら http://www.taylormorganfans.com/100371/100387/
【2008/09/20 02:47】 URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

