未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
旅人になるのも悪くない
こんばんはー。昨日メールで「紅葉シーズン」という言葉を見間違えて「紅茶シーズン?」と返信してしまった玲さんです(;´Д`)結局自分で気づいたけど、ツッコまれませんでした(苦笑)

今日の日記は手抜きしてmixiとまったく同じ日記なんで、mixi読んだ方は「戻る」ボタンをクリックして戻って構いませんよΣd( ̄▽ ̄*)


USBメモリーを買った!安かったんでつい(´∀`)2000円だって!!これで、ウチでレポート作ったのをわざわざ大学のメールに送って大学でプリントアウトするっていう手間が省けますわw

ってか、USBメモリー高ぇよΣd(`□´*) ともあれ、もうフロッピーはいらない子です(`・ω・´) 手厚く処分しましょうかねー(笑)なんかいらないFDが10枚近くあるんですが・・・欲しい人は言って下さいwでも今時のPCってFD入らないんだよね( ̄~ ̄)ξ


火曜日は2講しか授業がないので、90分授業受けたら帰ります。9時に起きて、10時20分に家でて、10時40分~12時10分まで授業で、終わったら帰って、午後は特に予定がない・・・って感じです。

自分でこういう時間割にしたからいいけど、ラクだけど、ラクすぎてつまらない・・・って最近思います(´・ω・`) 部室行ったって殆ど誰もいないし、友達は授業だったり、大学いてもね・・・また久しぶりに文芸部の後輩軍団のカラオケ大会乱入させてもらおうかねぇΣd( ̄▽ ̄*) アニソン祭になるけどね(笑)ほっしーや、直純さん歌ってみたくなったなぁ~


そういや最近友達にラルク借りて聴いてます。ラルクもイイネ!Σd( ̄▽ ̄*) Dive to BlueとHeaven's Driveが特に好きだ♪カラオケでラルクはあんま歌わないけど、今度歌ってみるかね~



今、我が家では期間限定でコシヒカリを食してます。ウマイΣd( ̄▽ ̄*) ムチムチした食感と粘り気がたまらなくいいっすね!!おかずがなくてもご飯が進む(´∀`)b魚沼産やるじゃんか(* ̄ー ̄)b


By the way(ところで)、Janneの着うたが落とせるサイト誰か知らないっすか???ドコモ対応の;;知ってる人、いたら教えてくださいっ!!


今日のタイトル、ケツメイシ「旅人」。今、メール受信音は全部この着うたにしてます♪基本的には「今、子供になって 鳥になって~~」のサビですけど、特別な人のメールだけ「僕らの未来へ 変わりゆく時の中で~~」の大サビにしてます(`・ω・´) 着うたは保存できる数が少なくて;;困ってます(´・ω・`)


まったくまとまりのない日記で失礼~~みんな、腹痛には気をつけよう!!大学祭まであと3日か(;´Д`)
【2006/10/03 21:57】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<ムダ知識日和 | ホーム | 5人だけの授業>>
コメント
語学・学習参考書
語学・学習参考書を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/200162/101293/
【2008/09/19 05:20】 URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

