未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ムダ知識日和
今日の授業は1、2の2コマだけ。午前中で終わりさぁ~☆

1講の行政法Ⅲは、10時頃に先生が

「今日はチョット用事があるので早めに終わりマース」

つって、30分早く終わったよ☆

暇な30分間、PC室でネットしてましたー。開いてるのはいつも卓球のページ(笑)ウチじゃ開けないPDFファイルを開きまくってます(笑)

2講は体育で、卓球してたんですが、経験者が誰もいないんだけど、自分なりに工夫して自分のためになるように練習ですよ☆他に経験者がいなくても結構楽しいですわwとりあえず目標は先生をスカンコで倒すことかね

授業終わって、帰ろうとしたときに卓球部の友達と会って、卓球話してましたー彼はいいヤツだ


午後は家庭教師のアルバイトに行きました数学は、立体の表面積とかやったよー懐かしいww用意してたプリント忘れちゃって、大幅にスケ変更~あーあ

なんか今日は雑談日和。ってのも、カテキョーバイトの最後、時間が余ったんで雑談してたんですけど、雑談・ムダ知識座談会(笑)っぽくなって、イロイロなムダ知識を披露しあいました(´∀`)v

・「ニンニク」はスペイン語で「アホ」
・「牛」はスペイン語で「バカ」
・ミミズはバックできない。
・ミミズは英語で「earthworm」(地球の虫)
・カニは、前歩きもできる。
・南極でシャボン玉は凍る。
・実は、祇園精舎に鐘はない。
・フリーマーケットは「蚤の市」の意味(これは常識かな;;)
・南極点では、北に1km、東に2km、南に1km進むと、元の場所に戻ってくる。
・どんなに頑張っても、猫の手は借りられない。
・劇薬より毒薬の方が危険だ。


・・・こんなもんかね(笑)ツッコミ等お待ちしてます(`・ω・´)







とりあえず今日はこの辺で大学祭まであと2日!!



スポンサーサイト
【2006/10/04 19:05】 | 大学&バイト | トラックバック(0) | コメント(1)
<<ChineseなTeacher | ホーム | 旅人になるのも悪くない>>
コメント
科学・医学・技術
科学・医学・技術を探すなら http://www.leslieshomes.com/200162/101281/
【2008/09/18 02:25】 URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

