未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ChineseなTeacher
今日の2講の比較地域政治の授業は、今日から6回は中国人の先生が担当します。

ってか、ところどころ何言ってるかわかんない(笑)なんか発音が英語っぽい典型的な在日外国人だなぁ~・・・と成績評価は厳しいことを宣言してますが;;なんか大変ソウです;;


夕方は大学祭の責任者会議がありましたけど、今までで一番長かったな;;食中毒の話とかイロイロしてましたけど^^;

いよいよ明日から大学祭!明日は準備日で本祭は土日。頑張りまっせー
【2006/10/05 20:55】 | 大学 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<大学祭準備日 | ホーム | ムダ知識日和>>
コメント
パーツ
パーツを探すなら http://www.saturnalbany.com/100026/100087/
【2008/09/17 03:13】 URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

