未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
恨めしい、この青空。
昨日までとは一転、今日はいい天気でしたねーそう・・・なんで今日イキナリ晴れるんでしょう土日、せめて片方だけでも今日みたく晴れてほしかったですよ

まぁ、しょうがないですね;;


今日は午前中は大学に行って後片付けをしていました。生ゴミ率が異様に高くて、生臭いホイップ・カスタード・バナナの後片付けで気が滅入ります・・・ついでに、力仕事も多くて本当に頭痛いです

午後は家庭教師アルバイト。今日は16時スタートだったのに、15時~と勘違いしてしまってでも先方も「問題ないよ」と言ってくれてなんとか2時間頑張れましたよ


夜はmixi仲間と一緒に卓球してました今日は体育の日ですけど、利用料金無料!!これはやらねばもったいない!!ということで、今日は練習と言うよりは遊びでやってた感じですねw本業はペンなんですけど、シェークラケット貸してもらってシェークでバリバリやってました。シェークでも結構イケる!!
最後に、大相撲仕様の15セット勝負して、7-8で負けました

帰り、なんとなく吉野家に寄って牛焼肉丼(大盛)を食べてきました。ウマい(*´∀`*)b


さて、3連休は結局休み暇もありませんでした;;明日から授業やー;;
スポンサーサイト
【2006/10/09 21:31】 | 大学&バイト | トラックバック(0) | コメント(2)
<<授業が再開しました。 | ホーム | 風のバカヤロウ>>
コメント
デジタル写真集
デジタル写真集を探すなら http://www.tsunamiya.com/402853/411470/
【2008/09/14 09:43】 URL | #- [ 編集 ]
複合たんぱく質でダイエットを考える
たんぱく質は約20種類のアミノ酸が結合した高分子化合物ですが、その組成によって、単純たんぱく質・複合たんぱく質・誘導たんぱく質の3つに大別されます http://lockstock.crosstudio.net/
【2008/10/16 00:10】 URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

