未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
寒い(´・ω・`)
そろそろスクーターを運転するのも今年はおしまいにしないといけない感じですね。寒いんです、とにかく・・・今日の札幌の最高気温は13℃しかなかったみたいですし、朝大学に行くとき、夕方大学から帰るとき、本当に寒かったです

金曜は授業が唯一3コマあるんですが、筆記用具を忘れてしまって、結構不便しました

1講の行政組織法は、先生の話をボーっと聞いていました

2講はないので、おばあちゃんの家で休んでましたおいしいお昼御飯をご馳走になり、お小遣いもいただいてしまいました

3講のイングリシュコミュニケーションⅣは、割と簡単な内容でしたどうでも良いけど、この先生はスゴく宜保愛子さんに似ていますよ(笑)

4講のゼミでは、英語で自己紹介をしました。緊張しましたよ英語って、、難しい


授業はこれで終わりで、18時からサークルの責任者会議に出席しました。



そんな感じの一日でした。
スポンサーサイト
【2006/10/13 21:39】 | 大学 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<気になったニュース | ホーム | 男性声優解析>>
コメント
金融機関パーフェクト
金融機関の検索サイト。金融機関コード、検索、格付け、金利、銀行コードなど金融機関に関する各種情報をお届けしています。 http://mainspring.shipsparesandrepairs.com/
【2008/09/11 02:31】 URL | #- [ 編集 ]
ヤシ油の美容にとは
ヤシ油とは、ココヤシという植物の種から取れる固形の天然の油のことでヤシ油は、皮膚表面に保護膜を作り、皮膚の乾燥を防ぐために使われておりまた、しなやかでつやのある髪の毛にするために用いられています http://osananajimi.consultsmartz.com/
【2008/10/12 15:12】 URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

