未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
気になったニュース
母校の中学校で、問題を起こした先生が摘発された。修学旅行の引率中に、就寝時間を守らなかった生徒に対して、殴る・蹴るの暴行を加えて、問題になった件が新聞に載って、妹の学校の手紙でも知った。

その先生は、中3のときとてもお世話になった先生で、温厚な先生だったから、本当にショックだった。ちなみに上の妹の3年間の担任でもあった先生だったり・・・^^;

先生による体罰だとか、暴力だとかって、問題になっていることだど、実際自分の知ってる先生がこういう形で・・・言葉に出来ませんよ。幸いにも、減給で済んだそうで免職には至らなかったようですけど。


もう1つ。KAT-TUNの赤西君が芸能活動休止宣言。語学留学するって話だけど、ウチの母いわく「赤西君は、他のメンバーから嫌われてる」「ジャニーズの中でも、煙たがれれる存在」みたい(笑)ウチの母、ワイドショーはかなり好きなんでイロイロ詳しいみたいですけど、ひょっとしたらその辺が原因かも?なんて言ってました^^;自分にはどーでもいいんですけどね(笑)




こっからは今日の話!!

午前中は、久しぶりに大学の卓球部の友達誘って卓球してました!!フォア攻撃が早くてとても重いから、かなり練習になった!ありがとう☆ジュース奢ってあげましたよ自分Σd( ̄▽ ̄*)

午後は、昼飯食べ終わった後、家庭教師用のプリント、数学の問題集のコピーや、漢字の作成とかしててヒマがなかった;;んで4時からカテキョー。もう数回やってるんだから、表面積の求め方くらい覚えてくれよ(×o×)そういえば、お母様にお団子をご馳走になりました♪美味しかったです(*´∀`*)


そんな感じで、外は寒い!!!今日はもうフリース着たりして、かなり着込んだんだけどやっぱ寒い゚(゚´Д`゚)゚・ でももうちょっとスクーター乗りますよ!!(笑)ってか、ガソリン無くなるの早い(´・ω・`) 前回給油したの、先週の金曜日なのにもう残り1ℓなんて、早すぎんだよヽ(`Д´)ノ満タン5ℓじゃしょうがないけどさ;;



明日は大会!!清田区長杯!!清田区体育館まで行ってきます、、なんか知り合いの人に頼まれて会場設営手伝わなきゃいけないっぽい(´・ω・`) 頑張って行きますよ(`・ω・´) しかし、8時前に着け、なんて早すぎるぜ(;´Д`)何時に起きなきゃいけないのやら;;

ちなみに去年はシングルス1回戦、ダブルスベスト8なんで、これを上回れるように頑張ってきます(`・ω・´)
スポンサーサイト
【2006/10/14 20:40】 | 卓球&バイト | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ベスト8!! | ホーム | 寒い(´・ω・`) >>
コメント
ベンチ総合案内所
ベンチの検索サイト。ガーデン、ベンチシート、FFベンチ、青いベンチ、ベンチタイムなどベンチに関する各種情報をお届けしています。 http://rolling.santamonicatravelodge.com/
【2008/09/10 00:35】 URL | #- [ 編集 ]
寝具
寝具を探すなら http://www.umaiumai.biz/100804/215566/
【2008/10/12 02:00】 URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

