未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ここだけの話。
実は玲さん・・・




CDを出したことがあります!!



そのCDとは・・・これです!!
CA10YHLZ.jpg



以前までHBCラジオで放送していたラジオ國府田マリ子のGMで、番組の応援歌を作ろう!という企画があって、参加したく葉書を出したら当たってしまいました☆そんな故あって、HBC代表として応援歌を熱唱し、それがCDとなりました。


そんなわけで私、玲さんはCDデビューを達成してるんですねぇwいやはやwwブックレットには写真と名前が載ってます!!まぁ・・・集合写真だからかなり小さいですけど

かれこれ5年前の話になりますねー。
【2006/10/16 20:33】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<六法忘れた(´・ω・`) | ホーム | ベスト8!!>>
コメント
玲さん、こんばんは☆(^^)
玲さんCDを出したことがあるのですね♪
しかも、マリ姉のCDに登場とは・・・!!
とてもすごいですね☆(^^*)
【2006/10/17 17:48】 URL | もとと #- [ 編集 ]
もっちゃん、こんばんは☆
うん、まぁ・・・そんな感じで、歌ってCDになりました♪マリ姉こと國府田マリ子さん、もっちゃんも知ってるんだwなんか嬉しいですo(^-^)o
【2006/10/17 18:38】 URL | 玲@管理人 #- [ 編集 ]
化粧ポーチを探すなら
化粧ポーチの検索サイト。ランキング、人気、ブランド、アナスイ、レスポなど化粧ポーチに関する各種情報をお届けしています。 http://familial.portocallrestaurant.com/
【2008/09/08 10:44】 URL | #- [ 編集 ]
カセット
カセットを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101240/205900/
【2008/10/10 02:59】 URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

