未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
六法忘れた(´・ω・`)
今日の授業は、2講の「地方自治法」だけ。9時に起きて、アニマックスのドラゴンボールで、孫悟空と天津飯の熱戦を見た後、10時過ぎに家を出て、バスに乗って大学まで行こうとしたんですが、ウィズユーカード忘れてしまって、お金をあまり持ってなかったんで、かなり焦りました片道200円なんですけど、100円玉1枚、50円玉1枚、10円玉4枚、5円玉2枚で払いました(笑)ヤな客だ

んで、今日の授業でイキナリ「六法の憲法の条文をプリントに書き写しなさい」って言われたんですが、六法を忘れてしまいました30分近くすることがなくて、先生がこっちの方に歩いてくる気まずさと退屈さが居同して、なんというか・・・やりづらかったまるで小学校や中学校みたいな(笑)それにしても、法学部生なのに六法持ってこないなんて法学部生失格ですね


結局なんか行きも帰りも雨降ってなかったし・・・スクーターで行けばよかった(´・ω・`)



昨日も今日も、帰ってきて昼飯食べたら寝てしまって、気がついたら「えっ、こんな時間」ってくらい寝てしまいました

こんなんじゃ夜はきっと寝れないでしょう誰か、夜のお相手(オイオイ)してください(笑)
【2006/10/17 20:40】 | 大学 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<アンフルラージュ。 | ホーム | ここだけの話。>>
コメント
30代,40代で株式会社を起業
株式会社とは会社形態の1つで、会社の支配権を株式で表す現代企業の代表的な形態 http://hatbox.misterblackband.com/
【2008/09/07 12:24】 URL | #- [ 編集 ]
靴を探すなら http://www.karakustr.com/100371/100480/
【2008/10/09 04:03】 URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

