未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
話し合い兼遊び♪
今日は、午前中授業のあと、オフ友Aさんと、オフ会の相談を兼ねて一緒に遊びました。大学のそばのバス停からバスに乗って南3条に着いて、マジアカをやっているAさんと合流。スガイのマジアカ、ちょっと配置が変わっていて、そして1プレイ100円になっていました!これで遊びやすくなったねw

そしてカラオケボックスへ。平日の昼過ぎということで全然人がいなかったので、予約はしてませんでしたがすぐに歌えました。DAMのハイパー予備校で、全国順位と偏差値を出す採点機能で楽しみました。
今日は1時間半だけ歌って終了。スガイへ。

今度は自分がマジアカプレイ。賢者になって初のプレイでしたが、予習は合格できず、決勝には進めず、結局7回もやってしまいました^^;

で、それから2人でオフ会のことを話しながらさっぽろ駅のほうへ。まぁ、たいした話はしなかったけど、頑張ろう…とw(ぉ

そんなこんなで今日は楽しかったです。
スポンサーサイト
【2005/11/24 20:30】 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(0)
<<おめでとう、妹。 | ホーム | 祖父の命日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

