未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
クリリンが・・・殺された・・・!!
最近アニマックスでドラゴンボールを見るのが楽しみだったりします(*´∀`*)
今日のお話は、タイトル通り。殺されてしまいましたねー・・・(オイオイ)思わず嗚咽がこみ上げてきてしまいましたよ(ぉ


そういえば、オフ友の燦ちゃんがブログで、水樹奈々さんがFRIDAYに載ってるって言ってたんで、今日実際読んでみたら、本当に載ってました!4ページも、カラーで。見れてよかったですwちなみに、表紙はほしのあき(笑)


今日の授業、比較地域政治。2講、3講と連続して同じ授業なんですけど、2講と3講では先生が違うんです。

2講は中国の政治。担当は中国人の袁先生。相変わらず日本語を英語っぽく喋る先生です(´∀`;)なんか、「お段」の発音が「あ段」に聞こえるんですけど(笑)「このやうに(このように)」とか、「中国の政治が変化した歴史的やういん(要因)」とか・・・そんな感じ(´∀`;)ついでに今日「アヘン戦争」って出てきたんですけど、「アハン戦争」って言ってるように聞こえるんだな、コレが(・∀・)アヒャ

3講はヨーロッパの政治なんですが、なんか担当のS木先生(通称:「れいぎょう」さん)が「今日は授業をやめて紅葉を愛でる日にしませんか」と言い出し、授業がツブれるチャンス!・・・と思ったけど「誰も賛同者がいないので、授業を続けます」と言われた(;´Д`)誰かなんか言えや~ヽ(`Д´)ノ(笑)以前、「今日は桜を愛でましょう」と言って授業がなくなったことがあります。いやはや(笑)本当に、紅葉を見に定山渓でも行ってやろうか(* ̄ー ̄)(笑)



関係ないけど、よく()←カッコを打つとき、シフトキーが押ささんなくて、そのまま「8」とか「9」って出ます;;ゼミやバイトで使う資料とかで、日記でもそうですが()はよく使うんですが、こう出るとイライラしますわ;;



ゴメンなさい、今日はmixiとほとんど同じ日記です;;お詫びといってはなんですが・・・
看板

可愛いネコちゃんの写真を載せました☆バイト先で飼ってるネコの「小雪」ちゃん(♀)です♪モエモエ~(*´∀`*)(笑)
スポンサーサイト
【2006/10/19 18:22】 | 大学 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<命の大切さと、生きるということ。 | ホーム | アンフルラージュ。>>
コメント
火災保険
火災保険とは、損害保険の一種で、火災や落雷、台風などによる損害を補償する保険のこと http://factitious.sanyuu.biz/
【2008/09/06 04:36】 URL | #- [ 編集 ]
観葉植物用グッズ
観葉植物用グッズを探すなら http://www.tsunamiya.com/100005/409549/
【2008/10/07 11:26】 URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

