未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
東京旅日記3日目
12月20日 はれ


きゆぃちさんと別れた後、5:30~9:30くらいまで新宿のマンガ喫茶で時間をつぶす。1畳くらいの個室でネットができて、テレビも見れてドリンク飲み放題、マンガも当然読み放題のなかなか快適なところでした マンガ喫茶って初めてなんですけど、いいところですね!そこで寝てない分寝ようなんて思いましたが、ドラゴンボールのマンガにハマってしまい、アッと言う間に時間が過ぎていく。


その後、水道橋まで移動。ジャンプショップに行くのが目的。妹にグッズのお土産を頼まれていたんです。http://jump.shueisha.co.jp/jumpshop/HPを見たらどんなところかよくわかると思います。妹は根っからのマンガ好きで、特にジャンプマンガが大好きなんでせっかくに機会に・・・(奇しくも、今日から期間限定で札幌にオープンするらしいですけど・・・笑)

来た時まだ開店していなかったので、東京ドーム周辺をグルグルと散歩。大きいですねー

東京ドーム


ブラブラしてると、旅行中(?)の韓国人3人組から英語で「Please take a picture?」的なことを言われ(笑)、ドームをバックに撮ってあげました「カムサハムニダ」ではなく「センキュー」と言われました(笑)

それからジャンプショップで妹に頼まれてたピンズを購入ー。ただ、キャラ名わかってもアニメのタイトルがわからないという始末(笑)殆どを店員さんに聞いたよシャーマンキングのグッズが人気で、品切れだった



その後なんですが・・・色々あって省略します。





夜7:30頃、羽田空港に着いて、手続きをしたあと、お客さんみんながボクシングの亀田興毅の試合に釘付けになってましたねー自分もです(笑)結局搭乗前ギリギリまでずっと見てたけど、今回はキッチリと勝ってくれてヨカッタヨカッタ

9:00に飛行機が出発して着いたのは10:20。幸運にもギリギリに真駒内行のバスに乗ることができてそれで帰りました。着いたのは11:30くらいかなー。

色々あって、「笑顔の帰宅」にはなりませんでしたけど・・・ここで言うのもなんですが、この日は本当に最悪の日でした。「早く帰りたい・・・」と何度思ったことか。

ともあれお疲れ様自分。
スポンサーサイト
【2006/12/21 13:12】 | お出かけ | トラックバック(1) | コメント(0)
<<東京旅日記2日目 | ホーム | 赤裸々バトン~恋愛~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
シャーマンキング
シャーマンキング『シャーマンキング』は、武井宏之による漫画、およびそれを原作にしたテレビアニメ。1998年31号から2004年40号まで週刊少年ジャンプに連載。全32巻。概要* テレビ東京系列で、2001年7月4日から2002年9月25日までアニメ化されたこともあ
【2007/02/09 09:20】 | あすかのblog
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

