未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
椎名へきるバトン
*:..。♡;*゚¨゚゚・椎名へきるバトン*:..。♡;*゚¨゚゚・


*原則として質問1つに対して最も当てはまると思う“1曲のみ”で書いてください(キビシイ;)


■Q:ドライブでかけたい曲は?■

A:スタンバイ!
理由…テンションの上がるいい曲です♪


■Q:恋人と一緒に聴きたい曲は?■

A:メモリーズ
理由…切ないっす。


■Q:結婚式で流したい曲は?■

A:大切なページ
理由…結婚式のイメージに合う曲だと思う。曲調とか、歌詞も。


■Q:落ち込んだ時に聴きたい曲は?■

A:Future Star
理由…やっぱりこの曲が自分の中でナンバー1。

■Q:運動会でかけたい曲は?■

A:熱風
理由…テンション上がりそうっす♪

■Q:失恋した時に聴きたい曲は?■

A:Love Graduation
理由…やっぱりこれでしょー


■Q:朝起きて最初に聴きたい曲は?■

A:Clear Sky
理由…爽やかだからねー目覚めにふさわしいんじゃないかなーw


■Q:寝る前に聴きたい曲は?■

A:Infinity
理由…心が震える。静かな気分で眠れそうです。

■Q:演奏してみたい、歌いたい曲は?■

A:メモリーズ
理由…あんなピアノ演奏してみたいのだなぁー


■Q:へきるさんがあなたの為に隣で1曲歌ってくれる事になりました。何を歌ってもらいますか?■

A:Future Star
理由…やっぱり、一番好きな曲だからね♪


■Q:最後にあなたが思う隠れ名曲は?■

A:This Moment
理由…シングルの曲以上に気に入ってます♪

■回す人

・ゆうきさん
・MIKIさん

ほか、へきるさんが好きな方どうぞー♪
【2006/12/22 21:20】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2)
<<国道の旅 230号編 | ホーム | 東京旅日記1日目>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/08/25 03:37】 | # [ 編集 ]
メッシュパレット
メッシュの検索サイト。ヘアカラー、髪型、髪メッシュ、メッシュフェンス、メッシュジャケットなどメッシュに関する各種情報をお届けしています。 http://handgear.stuartmembery.com/
【2008/08/25 15:38】 URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

