未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
研究室訪問。
今日、大学の某先生の研究室訪問をしました。3~4年のゼミを明日までに決めなくてはいけなくて、その先生のゼミを一応第1希望で考えているので、顔を覚えてもらおうと思って。ちなみにそのゼミは英語のゼミで、法学部の中にあってやや異質な?ゼミです。先生と30分ほど話をしました。緊張したなぁ…。来週、面接があります。

そして家に帰ってきたら…
成人式のご案内キター━(゜∀゜)━!
そういえば今年20になったから、出る権利があるんですよねぇ…どうしようかなぁ。忙しくなければ、中学の同級生と一緒に行こうかな、と。

ドラクエ8…ドルマゲス撃破!ゼシカがパーティーから離れてリブルアーチに到着。
スポンサーサイト
【2005/12/06 18:59】 | 大学 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<すみません・・・ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

