未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
すみません・・・
ちょっと色々な心境があって、3日間も日記を書く気になれなせんでした;;精神的な痛手が尾を引いて・・・。気を持ち直して今日からはちゃんと書きます。。

今日の話。
午前中、月寒体育館で卓球しました。終わった後、練習仲間のお姉さんが、先週の大会で優勝したお祝いということで、美園のびっくりドンキーに連れてってもらい、奢ってもらいました☆☆チーズハンバーグ300gをありがたくいただく☆(笑)そして家まで車で送ってもらいましたw

それから昼寝して新聞配達しましたが、大変でしたねぇ・・・雪が積もり、降って・・・自転車が進まず大変でしたよ;;

夜・・・父と母が街に食事へ・・・母は「デートしてくる」と言ってましたねぇ(* ̄ー ̄)父と母が仲が良いことを確認できて、ほほえましい( ´∀`)で、妹と3人でご飯・・・なんか退屈ですね(ぉ

で、明日なんですが、大学の「リーダーズキャンプ」というものに参加してきます。これは各サークルの部長・副部長たちが集まって、会議をし飲み会をし・・・親睦を深めるものみたいです。先週の飲み会で、新副部長に任命されまして、行くことになりました。定山渓まで行ってきます。そんなわけで1泊してくるので、明日も日記を書けない事でしょう。。そんなわけで、行ってきますわ。
スポンサーサイト
【2005/12/10 20:28】 | 身内ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<リーダーズキャンプ | ホーム | 研究室訪問。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

