未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
リーダーズキャンプ
昨日・今日と、大学の文化系サークル数団体の代表者(主に旧部長、新部長、新副部長)が集まって行うリーダーズキャンプというものに参加してきました。全部で96人とか言ってたかな?

10時に大学に集合して10時半にホテルの送迎バスに乗って出発し、11:15頃に到着。そこから昼飯を食べ、12:30~合同会議が開始。各サークルの活動内容の発表、文化系サークルを盛り上げていくには今後どうしていけばいいか、など議論は大いに盛り上がり、なんと17:00まで、5時間半の間、会議が行われました。休憩を挟んだものの、疲れましたね~・・・。
そこから部屋に戻って、荷物を整理し18:00~夕食の時間。他のサークルの人と親睦を深めることができ、特に落語研究会(通称・落研~おちけん)の人と仲良くなりましたwで、その後同じサークルの仲間と風呂に入り、その後は二次会があったのですけど、お酒の弱い自分は参加を控え、部屋でおとなしくしていました^^;

で、今回のリーキャンでの一番のサプライズといえば・・・
2日前にメル友になった人が偶然、泊まったホテルの従業員だったことですっ!!(゚Д゚;)

あるところで知り合ったメル友さん。

(中略)
( ´∀`)相手> 「私、定山渓に住んでますw」
(中略)
( ´∀`)自分> 「今、定山渓来てるんだ~」
( ´∀`)相手> 「へぇ~そうなんですか^^私、フロントの仕事してるんですよ☆」
( ´∀`)自分> 「そうなんだwちなみに『○○○』ってホテルに、大学のサークルの行事で来てるんだ~」
( ´∀`)相手> 「えっ!まさかS大!??」
( ´∀`)自分> 「え・・・まさか・・・(゚Д゚;)」

・・・そんなこんなで、偶然にもその泊まったホテルの従業員だったことが発覚したわけです^^;で、「せっかくだから会いましょう」ということになって、他のみんなが二次会をやってる最中に、ロビーで会う約束をして、その人はもう仕事が終わって寮に戻っていたのですが、ロビーに来てもらい、2時間近く、ひたすら話をしていました^^;一応同じ区住まい、その人の実家が父の実家である○小牧であったり、セ●ンイレ●ンでバイトの経験があるなど・・・かなり共通点が多かったですね~。で、仲良くなって「今度一緒に遊びましょう」などと約束をして別れたわけですw
・・・あまりにも偶然が偶然過ぎて、縁を感じずにはいられませんでしたね~。唯一ショックだったことが、その人が、自分よりも背が高かったことでしょうか・・・(つДT)

翌朝、6:30に起床し、朝食のバイキングを堪能し、7:45発の帰りのバスに乗り込もうとしたら、↑の人が今度は従業員服を着て、バッチリ仕事をしていました。で、ちょっぴりまた話をしてお別れしました。で、大学に着いたのが8:30。今日は3講の授業しかなかったので、ヒマなのでそのままおばあちゃんの家に行き、昨晩寝れなかった分思いっきり寝ました。で、3講の授業に出て、帰宅。長かった2日間でした・・・疲れた(つДT)

写真・・・ホテルの浴衣姿~( ´∀`)似合う?似合わない??(ぉ
浴衣姿

スポンサーサイト
【2005/12/12 16:33】 | 行事 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<面接。 | ホーム | すみません・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

