未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
携帯、修理に出すの巻
普通に2日サボってしまいました;;多分いないと思うけど、日記を楽しみにしている人、いたとしたらゴメンなさい;;これからもサボり続けることでしょう(蹴)

そうそう、ゼミの面接、受かりました!!合格16人、不合格8人。結構人気のあるゼミでした。逆に1次募集で希望者0や1のところもありました。可哀想ですね、なんか^^;

で、今日、最近電波の調子が悪い携帯を修理に出しました。直るのに2~3週間かかるようなので、直るまでの間、N900iSの携帯を代わりに使います。DLしたデータが飛んでしまうのはイタいですが、我慢しなきゃいけませんね;;クリアボタンが前と違う位置にあったり、とっても使いづらいですが、我慢です;;

メールなどは普通にできますから、気軽にメールくださいよw(笑)

今日で、冬休み前の授業は全て終わり、冬休みに入ります。補講や、サークルの責任者会議があるので、何回かは大学行くことになりますけどね。冬休みは10日までです。
スポンサーサイト
【2005/12/16 20:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<最近、イマイチ面白いことがない・・・ | ホーム | 面接。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

