未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
オフ会でした
昨日は疲れてしまって日記を書けませんで;;めぐカラと称したオフ会でした。

意気揚々として朝起きて直後、幹事のAさんから「事故ったので遅れます」とのメールが…。
えっ!?Σ(´Д`;)
いや、正直ビックリしたというよりも困惑しました。ボーリングに来れないってことで、Aさんのことよりもオフ会の進行のことを憂慮してしまった自分は、本当に人でなしです…。Aさん、ゴメンね(><。

まぁ、まず11時に待ち合わせしていたのですが、Rさんを先に呼んで、一緒に新しいマジアカ3をプレーしました。最初のプレー、全国トーナメントでぶつかって、Rさんを差し置いて決勝行っちゃいましたw(笑)3初プレーは準優勝でした。それからしばらくして、前日に無理やり誘ったJさんが着ました。で、最初の待ち合わせ時間になったんですけど、青森から来たGさんがまだ…。そう、前日待ち合わせ場所のスガイの住所を教え間違ってました(つДT)スガイは南3西1なのに、南3西3と教えてまして、勘違いされていて(当たり前か;;)みんなで迎いに行きました。そんなこんなで20分くらい時間を無駄にしました(つДT)自分のせいです…。

で、4人でボーリングしましたが…調子はサイアク。自分はスコア60ちょっとで、過去3年以内で最低かもしれないスコアでした(つДT)Rさんにも負けましたし…;;結局、1ゲームしかできませんでした(涙)

で、全体集合の12:00、Rくんが着ました。で、昼飯の買出しタイムにして、それからカラオケの中で待ってたら、ようやくAさんが来ました^^;事後処理、お疲れ様ですw

で、カラオケ、みんな歌いたい曲を歌って結構楽しんでいたと思います☆今回は、初めに虹色のSneaker、最後に負けないで、負けないで…を持って行きました。まぁ、番組がそうなってますしね。

で、その後スガイでちょっと遊んで(自分とRさんは太鼓の達人で遊びました( ´∀`))、それからつぼ八にみんなで行きました。Jさんに「センスがない」と言われ、正直、その通りだなと思いました^^;もうちょっと違う店が良かったな~と、思いましたが;;で、話をしながらプレゼントを交換しながら、雑多な話で盛り上がりました( ´∀`)で、解散前、みんなでメアド等を赤外線通信で交換なんぞして解散しました。まぁ…自分は全員のアドレスを知っているので、ボーっと見てましたけど(笑)

で、その後JさんとRさんとはお別れして、残りの4人でスガイの地下のゲームでメダル落としなどで遊んで、Gさんのリクエストにより100円ショップでプリクラを撮って、札幌駅で最後みんなと別れました。

Aさんへ…幹事として、お疲れ様でした☆少なくとも、あなたがいなければ今回はオフができなかったと思います。事故には気をつけて…体にもね。

Rさんへ…太鼓の達人、楽しかったね!(笑)相変わらず、愛想のいい笑顔を振りまいてくれてありがとう♪

Jさんへ…突然呼んだのに、来てくれてありがとうございました!キョドっている自分を支えてくれた気がします。本当に感謝してます☆

Gさんへ…青森からはるばる、お疲れ様でした!至らぬ進行で申し訳ありませんでした(つДT)またいつか会えるといいですね!

Rくんへ…同じ名前だったね(笑)従順な弟ができたみたいで(蹴)嬉しかったwまた遊べればいいね~w
スポンサーサイト
【2005/12/25 12:38】 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<小銭は窓口で!! | ホーム | 17歳バトン??>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/25 13:54】 | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

