未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
小銭は窓口で!!
今日、郵便局に行って、年賀状を出し、この前空けた貯金箱のお金を預け入れに行きました。

ちなみに今年は10枚書きました。ところで年賀状、小学校時代までは、クラス全員に書くような律儀なヤツでした。今はもうみんな書く人も少ないですしね。ただ、毎年くれるような律儀な友達もいますから、そういう人には書いてますけどね。オフ友さん、オン友さんにも何枚か書きました。お楽しみに!…というべきか、無理して返さなくてもいいので^^;

で、お金を預け入れようとしたんですけど・・・バカです。1000枚を超える硬貨を、全て郵貯のATMで預け入れようとしたんです(--;小銭をジャラジャラ入れたら当然のごとく・・・ブーッっとΣ(´Д`;)すぐさま係員の人が来て、「小銭は窓口でお願いします」と言われ・・・。3台のATMがあるのですけど、確かその時8人くらい並んでいたような・・・。そのうち1台を一時的に使えない状態にしてしまって、本当にゴメンなさい;;札幌南郵便局の方、すみませんでしたー!

とまぁ、失敗をしてしまいました。まぁ・・・バカなヤツだと笑ってくださいよ(ぉ

夕方は新聞配達しました。今シーズン初めて歩いて配達しましたが、5:40までかかりました;;ちょっと遅いですよねぇ・・・ま、しょうがないんですけど。。
スポンサーサイト
【2005/12/26 20:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<少しは、恩返しができたかな | ホーム | オフ会でした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

