未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
カラオケ→スガイ→カラオケ
昨日は、いっぱい遊んで楽しかったです☆すべてを書きたいところですが、全てを書くととてつもなく長くなるので割愛しながら。。

15:30、地元の真駒内駅でMさんと待ち合わせをして、地下鉄に乗ってすすきのに向かい、狸小路5丁目の新しいソンパに行き2時間歌いました。
それからスガイに行き、高校の友達集団とバッタリ。実は最初その一味と遊ぶ約束をしていたんですけど、その約束をいったんは断ってMさんと遊んでいたんです。鉢合わせした時、気まずいとも思いましたが、そこらへんは仲の良い友達。暖かく見送ってくれました☆後ろめたさを感じつつ、友達に感謝して2人でUFOキャッチャーとマジアカで遊びました。MさんはとてもUFOキャッチャーが好きで、青いデカいぬいぐるみがあって、それを取ろうと2人でいくらつぎ込んだか(汗)3000円くらいかな。で、頑張って取りましたよ~wあぁ~写メおさえておけばよかったなぁ・・・。それからマジアカをプレー。相方を横に座らせてやりました。6回くらいやった気がしますが、2回決勝に進んで2回とも優勝しました!相方は学問が得意で、結構助けられました。で、初級の2級まで進んだんだったかな?

あとは、さっぽろ駅のバスターミナルに行って、帰る相方を送ってから、スリラーで歌っている友達のところまでUターンして戻りました。で、23:45まで歌って、「よいお年を~」などと言って解散しました。年内に、こうやって楽しく遊べてよかったです。で、家着いたのが24:40でした^^;
スポンサーサイト
【2005/12/28 14:27】 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(0)
<<法学検定、結果は・・・ | ホーム | 少しは、恩返しができたかな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

