未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あけましておめでとうございます。
謹賀新年。皆様、新春のお慶びを申し上げます。今年も管理人とこのHPのことをよろしくお願いします。
さて今日は、某オフ友さんと新年一発目、遊びました。某所で待ち合わせをしたら、元旦ということでバスに若干の遅れが・・・二人で歩いて神社まで初詣に行きました。お賽銭(25円)を入れて手を合わせました。えっ?なんで25円かって?それは「二重にご縁がある」ようにですよ(* ̄ー ̄)それからおみくじを引きました。結果は「末吉」でした。まぁ、いいんじゃないですか?(ぉ

それからロッテリアで昼を食べ、キャッツアイでカラオケ。お互いに歌いたい曲をたくさん歌いました♪自分はangelaをたくさん歌いました。二人で3時間、楽しかったです♪

それから自分は主にマジアカ、かたや相手はポップンをやっていました。マジアカは5回やって2回決勝に進んで、2回とも準優勝。そしてポップンは二人で一度対戦しました。4戦して2勝2敗だったかな?

そんなこんなで今日は新春から遊んで楽しかったです☆
スポンサーサイト
【2006/01/01 00:00】 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(1)
<<仙台オフ1日目 | ホーム | 大晦日!!>>
コメント
明けましておめでとうございます(o_ _)o))
お邪魔します。
ブログ読ませていただきました。

なるほどね☆25円は思い浮かびませんでした。

また寄らせていただきますね。

ぜひ、ここ《http://r-bl.com/?ha》か

ここ《http://r-chatgirl.com/?ha
どちらかに遊びに来てください★

ではでは。
【2006/01/05 17:22】 URL | mimi★ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

