未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
仙台オフ1日目
まず船の中の話を。船が出航してからはずっと携帯は圏外で、電話もメールもチャットもできませんで(><。船の中はスゴい豪華だったんですけど、なにもすることがなかったです最初はゲームコーナーで麻雀のゲームを1時間くらいやって、それから浴場に行って湯に浸かり、船内のテレビを見ていました。

しかし、船の中があんなに揺れるなんて思いませんでした(><。落ち着ける場所なんてどこにもなく酔い止めを飲んでいなかったらきっとアウトだったでしょうね;;


起きてても何も面白いことがないので、消灯の22時にさっさか就寝しました。

次の日、つまり今日の朝、起きたのは7:00。レストランで朝食バイキングをとっているとき電波が復活していたのでメールをチェックしたら3件も着てました^^;
で、まぁぼちぼち時間どおり、9:20に着岸し、長かった船旅、とりあえず行きは終まいです。



で、港に着いてからの話。港発のバスに乗ること50分、仙台駅に着いたのは10:45。待ち合わせは11:00。とりあえず重たい荷物を預けるため先にホテルに行きましたが、行くのに手間どい、結局待ち合わせに10分ほど遅れて、駅内の伊達政宗像の前で、秋月ゆうきさん、くろさんと合流。まずは3人でカラオケに行きました。オフ会の始まり始まり~♪(笑)早速色々歌いましたが、二人ともスゴくうまくて・・・。特にゆうきさんは鳥肌が立つほど・・・素晴らしいです☆で、正午をまわって数刻後に、MIKIさん(通称・みきてぃーさん)が到着。この方のハジけっぷりは素晴らしく、ムードメーカーぶりを発揮していらっしゃいました☆さらにその後、浜草りん平さんが到着。この方は水樹奈々さんのファンでいらして、奈々さんの曲をいくつか歌っていました。なんか嬉しかったですね~♪で、歌うこと6時間。楽しかったカラオケも終わり食事会へ。

2時間くらいでしたかね~。色々お話できて楽しかったっすww途中ちょっとヤバいところまでいきましたけど(ぇここでお土産の夕張メロンのピュアゼリーをみなさんに差し上げました。喜んでいただけたかな・・・

あとは近くのゲーセンでちょっと時間を潰して解散。オフ会一日目、スゴく楽しかったww
スポンサーサイト
【2006/01/03 00:00】 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<仙台オフ2日目 | ホーム | あけましておめでとうございます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

