未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
愛情バトン
オフ友の燦さんが、バトンを回してくださってました;;答えてみようと思いますw遅くなってすまんどす(><。
Q1.貴方の最大の愛情表現は何ですか?
ストレートな表現をします。「綺麗だよ」とか「可愛いよ」とか・・・「好きだよ」とか(ぉ

Q2.相手の最大の愛情表現を感じる表現は何ですか?
腕を組まれたり、手をつないだり、しがみつかれたりすると、スゴい相方の愛情を感じます・・・きっとね(笑)

Q3.絶対にされたくない愛情表現はなんですか?
されないとわかんないなぁ~(ぉ

Q4.ずばり恋人とは?
友達以上の人(ぇ

Q5.愛情表現、どこまで許せる?
されないと・・・(マタカヨ)

Q6.バトンを回す10人
そんなにいねぇΣ( ̄□ ̄lll)とりあえず・・・
・星羅さん
・雄利くん
・秋月ゆうきさん
・もととさん
・MUTEさん

ん~・・・こんなとこかなぁ~。別に無理して答えなくてもいいっす^^;
【2006/01/05 16:35】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<帰ってきました! | ホーム | 仙台オフ2日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

