未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
成人式!!
今日は成人式でした!中学の友達と2人で会場のアパホテルへ。会場へ行ったら、中学の同級生とたくさん再会して、声を掛けられて嬉しかったですね~( ´∀`)で、会場へ。

式次第 13:20~13:40
 ・開式
 ・国歌演奏
 ・主催者挨拶(南区成人の日行事実施委員会会長)
 ・祝辞(札幌市長)
 ・来賓紹介
 ・新成人のことば
 ・閉式
アトラクション 13:40~
 ・各中学校からのお祝いメッセージ
 ・札幌・ジュニア・ジャズスクール
 ・お楽しみ抽選会

正直、前半はどうでも良くて(笑)ちなみに札幌市には10の区(厚別、白石、東、中央、清田、豊平、手稲、南、西、北)があり、各区ごとに分かれて式を行います。自分が参加した南区の成人は全部で2066人だそうです。

後半の中学校のメッセージでは、各中学校の当時の担任だった先生が1人ずつメッセージを送っていたのですけど、ウチの中学の先生は、1年の時担任だった先生でした^^;そうですね~以前より頭が・・・(略)で、抽選会は、受付の時に抽選番号付きのプログラムを受け取ったのですけど、抽選でその番号が当たったらば、商品券がもらえるってモノ。1等はなんと商品券2万円分!!・・・5等までありましたが結局当たりませんですた(つДT)

それから、インスタント写真撮影をやっていたので、集まっていた同級生9人で写真に写りました!そこでまぁ、色々話をした後、近くのマックで食いながらまた色々積もる話をしました。7人でマックとか・・・迷惑な客だ・・・(笑)ちなみに、チーズバーガーセット+チーズバーガーを食べました(笑)

で、まだまだ話したいこともありましたが解散~♪やぁ、参加してよかった☆

あぁ・・・明日から授業だぜう・・・

成人スーツ

似合わない、スーツ姿(汗)
スポンサーサイト
【2006/01/09 20:29】 | 行事 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<久々に・・・ | ホーム | 買い物&食事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

