未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
まっくろ●ろすけ??(笑)
今日は午後の授業が休講になったので、午後Mさんと遊びました。スリラーでカラオケで2時間歌いましたが、せっかく1人分2時間飲み放題タダ券を使って、飲み放題にしたのに、あんま飲まなかったからソンだったな(泣)

カラオケ歌ったあとはスガイへ。まずはUFOキャッチャーに挑戦。デカい人形を取ってやろうと頑張ったんですけど・・・2人で3000円近く使いましたが結局取れず(つДT)・・・で取れたのが・・・
まっくろくろすけ黄

戦利品(笑)色違いのと含めて5個ゲット☆でも、これ何??(笑)まっくろくろすけの黄色バージョンとか??黒いのもあります。なんなのか知ってる方、教えてください(ぉ

それからマジアカをプレー。Mさんに横に座ってもらって2人で一緒に考えました。5回ほどやって準優勝が最高でした。Mさんも「おもしろそう」と言っていたので、これはうまく引き込めたね(* ̄ー ̄)(ぇ

そのあとマックで食事。自分はチーズバーガーセット+チーズバーガーでした。・・・って一昨日と一緒やんΣ( ̄□ ̄lll)(笑)チーズバーガー好きなんです^^;

で、2人で地下鉄に乗って終点の真●内まで行き、バスに乗って帰るMさんを見送りました。

って、またカラオケ行っちゃったよ(ぉ で、明日もまた行くよ(行き過ぎ)
スポンサーサイト
【2006/01/11 22:47】 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(0)
<<今月最後のカラオケ?? | ホーム | 大沢美月先生>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

