未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おばあちゃん。
最初の日記に書き忘れましたが、イヤな夢を見ました・・・。私の最愛の祖母が急逝してしまう夢を。あまりにも突然の死に、私はただただ泣き崩れていました。そんな身が引きちぎられる様な気分で目覚めまして。夢で本当に良かったです。
私が中3のとき、5年前の11月に祖父は亡くなり、それからずっと1人で暮らしている祖母。幸い、同じ市内に住んでいて、家の近所の同世代の方との付き合いも深く、「寂しくはない」と祖母は言っています。普段から1人で色々色んなところに行ったり、甲斐甲斐しく体を動かしていますので、健康そのものです。私の行ってる大学のすぐそばですので、週1ほどは、私が祖母の家に遊びに行っています(昼飯をご馳走になってるだけですが^^;・爆)。それで少しでも祖母の気晴らしになれば・・・と常に思う次第です。
今年の8月、70歳になりました。あ、ちょうど私と50歳違いますね(笑)まだまだ若いです!

人は誰でも夢を見ます。夢を見ない人っていないらしいんです。つきつめると、本当は1つ2つじゃなくて、たくさんの夢を見るそうなんです。でも、目覚めたとき覚えている夢というのは1つや2つしかないのだそうです。

みなさんはどんな夢を見ますか?
スポンサーサイト
【2005/10/22 18:33】 | 真面目系 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<「生きてる」こと。 | ホーム | フリーデー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

