未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
献血
今日大学に献血車が来ていたので、昨年の4月以来の献血をしました。二十歳になってからは初めてですね。400ml、血を抜いてきました。友達3人で行きましたが、やっぱみんないると心強いな(笑)

終わった後、烏龍茶と、お菓子の「Fran」と、「つなごうリング」(写真)をもらいました。
つなごうリング


今、巷(ちまた)でホワイトバンドって流行ってますよね。似たようなもんかな?

ってかねぇ、帰り、妹とバッタリ遭遇して、気まずかったぜ(--;友達と2人でお話してたみたいだけど。生意気にも玲兄さんは先ほどもらったFranを「2人で食べなよ」なんて言って1袋あげたりしてキザだな~(蹴)
スポンサーサイト
【2006/01/16 17:09】 | 大学 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<悲痛な知らせ・・・ | ホーム | ヤベぇΣ(´Д`;)>>
コメント
僕も最近、献血しましたよ、
「つなごうリング」と「ナースキティちゃんのハンドタオル」をもらいました。
タオルはめぐさんと思っちゃいました^^;
僕は免許の更新のついでに行ったので一人で少し寂しかったです(><)
それではまた~。
【2006/01/17 23:10】 URL | アイバーソン。 #IzwSNYEc [ 編集 ]
こんばんは!
「つなごうリング」はなんかおしゃれですよね!毎日外に出てつけてたいところですが、ちょっとサイズが大きいんだよなぁ・・・(泣)

免許の更新は、平成19年までないですよ~自分はwまぁ・・・クルマ早く欲しいな;;
【2006/01/17 23:37】 URL | 玲@管理人 #aiMm5YXE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

