未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
J-POPにハマる。
ん~、特にネタがないんですが・・・。

そういえば、最近は林原さんやへきるさん、angelaもそこそこに、邦楽ばっか聴いてる気がします^^;広く浅く、色んなアーティストをポツポツ聞いています。この前SさんからいただいたJanneのMDの中の「feel the wind」は良い曲ですね~♪あと、この前貸してもらったWaTの「僕のキモチ」とか、ひたすら聞いています。

林原さんやへきるさん、堀江由衣さんや水樹奈々さんとかの声優さんはもちろん、色んな邦楽を聴いてみたい今日この頃。新盤をCDショップで買うという習慣がなく(そもそも、近くに店がないんです・・・)、ゲオでレンタルしたり、友達から借りたりしてます。みなさんのお勧めのアーティスト、是非教えていただきたいっ!で、覚えてカラオケで歌いたいの(ぉ

雪がヒドいね・・・相変わらず。。
【2006/01/17 19:49】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ブリキの迷宮 | ホーム | 悲痛な知らせ・・・>>
コメント
難しい曲が多いですけど^^;
こんばんわ~。
お勧めですか?
僕が大好きなアーティストは安室奈美恵ちゃんにラルクアンシエル・ミスターチルドレンなどですかね~、
でも曲が難しくカラオケで歌うんですけど、
めっちゃ苦戦しています^^;

ニュースで見ますけど雪大変そうですね、気をつけて下さいね~。
【2006/01/17 23:07】 URL | アイバーソン。 #IzwSNYEc [ 編集 ]
アムロさんは、なんか懐かしいですね~(ぇ 歌はわかるけど、曲名がわからないのが多いなぁ^^;
ラルクは「Link」とか、「Lies and Truth」とか、好きな曲あります!いいですねぇ~ラルクは。
ミスチルも良い曲ありますね!「イノセントワールド」とか好きですけどw

ありがとうございますw早速ゲオにGo!・・・できれば苦労はしません(ぉ
【2006/01/17 23:42】 URL | 玲@管理人 #aiMm5YXE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

